TEL 0978-25-6900
「米」「大分地鶏 豊のしゃも」「原木椎茸」などを、大分県宇佐市で育てています。
光る星より多くの方に「豊(とよの)のしゃも」の美味さと名前を知ってもらいたくて、
 本格スパイスカレーを作りました。
トップ  > 豊のしゃものご案内

豊のしゃものご案内

大分県産地鶏「豊のしゃも」
脂肪が少なく締まりが有り、旨みとコクのある上質の鶏肉です

有限会社天峯ファームでは大分県宇佐市安心院の広大な敷地で、

地鶏の基準である【①飼育密度1㎡/10羽 ②80日以上飼育】

を大きく上回る300㎡/10羽 150日以上飼育しています。

 
1羽(約3Kg前後)100g190円(送料・消費税別)

※1羽で大人3~5人前の量になります。

※業務用の卸しでのご注文をご検討の際は価格面等お気軽にご相談ください。

※発育状況により大きさに若干の差異がございます。ご了承ください。

①基本『4つ割り』にてお届けします。
※部位ごとに小分け済の状態でのお届けをご希望の場合は1羽当たり+1,000円の解体料金をいただきます。
※また一度に複数のご注文をいただいた場合は処理梱包作業や送料の関係でお安くできます。詳しくはお問合せください。

②ご注文をいただいてから絞めるので『新鮮』です。
※お届けご希望日の3日前までにご注文ください。
ご注文いただき、翌朝絞めてさばき、その日中に発送いたします。
関西圏以北へのお届けは中1日みてご注文ください。

★ご注文は個人・法人問わずお受けいたしますが、当社では丹精込めて育てた『豊のしゃも』を最高の状態でお届けするため、全て手作業にて手配させていただいております。
そのため1日に処理できる数に限度がございます。お早めのご注文をお願いいたします。

③ご入金は振込みにてお願いします。
「豊のしゃも」とお届け時にご請求書を同封させていただきます。


さらに
『地産地消割』
地元で当社まで取りに来ていただける方は割引いたします!


ご注文は「お問い合わせ・ご注文フォーム」からお願いします。
 

広大な大自然の中で元気いっぱいに走り回った
最高級の地鶏肉を存分にご賞味ください。

 
調理例
豊のしゃも「たたき」                 豊のしゃも「刺身」

豊のしゃも「焼き」                   豊のしゃも「鍋」